※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
雑談・つぶやき

ちょっと雑談になりますが。買い物したお店にクレームがあって、店長と…

ちょっと雑談になりますが。。

買い物したお店にクレームがあって、店長と話したいと思い電話を掛けたのですが、「店長の名前はお教えできません 」「店長はいつ来るか分かりません」と言われました。

何のための名札なんでしょう(笑)

コメント

うる

その対応にさらにクレーム入れたいですね😂

• ちーママ

ちーママ

電話に出た人が、正にクレーム対象の人だったので、何か、後ろめたい心当たりでもあったのでしょうか(笑)

結局、カスタマーセンターに電話しました(笑)

• 6月11日
ice cream 🍦

販売員やってますが、店長がいつ来るか分からないという対応はいかがなものかと思います(笑)💦

• ちーママ

ちーママ

「色んな店舗を掛け持ちしてるから」とのことでした。それでも、シフト表みたいなのは、あるのでは…?と思ってしまいます。

名前が言えないのは、個人情報だそうで、そういうものなんでしょうか…

• 6月11日
  • ice cream 🍦

ice cream 🍦

たまに不審電話もあり、クレーム対応だとあんまり電話では名前を教えるというのはないですね💦
    この場合私だったらお詫びの言葉と店長は〇日にこちらに出勤するのでこちらからご連絡しましょうか、とご提案はしますかね💦クレームの内容や店舗にもよるとは思いますけど💦

• 6月11日