※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
子育て・グッズ

コジマ電気で使える16000円分のポイントを活用したいが、欲しいものが思いつかず、洗濯機も買い替えは考えていない。生後5ヶ月の子どもがいるため、扇風機やテレビ番組録画機能付きの商品、鼻水吸引器、圧力鍋を検討中。他にオススメがあれば教えてほしい。

コジマ電気で使えるポイントが16000円分あります。
6/30 に失効してしまうので、今月中にそのポイントで何か買う予定です🤔

でも、特に何が欲しいモノが思いつかず。。

洗濯機も特に買い替えを考えていません。。

みなさんだったら、今電気屋で何がほしいですか?

他にも、今生後5ヶ月の子どもがいるので、「こんな物買って良かったよ!」「これからの季節、おすすめ!」というものがあれば教えてほしいです。

ちなみに、少し検討したものは、
・扇風機(羽根がなくて安全なもの)
・テレビ番組録画できるやつ
・鼻水吸引器(←電気屋にあるかな!?)
・圧力鍋(離乳食作りにいいと聞いたので)

です。

他に、オススメあれば教えてください〜

ベビーゲートとかベビーサークルがコジマにあれば買うんですけどね〜🙄

コメント

りんりん

離乳食に使えるブレンダーですかね☺️

saa*

布団乾燥機→これからの季節
部屋干しする時にも使えて便利です🙌

ブレンダー→離乳食作りに使える

電動毛玉取り機→子供の服すぐ毛玉できるのであると便利😂

個人的にはドライヤーが欲しいです🤗w

ポケモン大好き倶楽部♡

ダイソンのハンディ掃除機はすごく重宝しています。自分でお菓子やご飯を食べるようになると食べこぼしがひどいのでハンディでささっと掃除しいます!あとノズルを変えれば布団クリーナーにもなるのでとても助かっています♡!

み

私だったら離乳食作るためにハンドブレンダー買いたいな〜と思います!
離乳食でも使えますしその後も料理で使えますし☺️
セットになってるやつとかだとハンドミキサー?泡立て器もついてたりするので料理の幅が広がりそうです☀️

ルナ

部屋干しするなら、衣類乾燥除湿機オススメです✨
あとはハンドブレンダーも離乳食作るのに役立ちました😊
テレビ番組録画できたら、今後Eテレ録画して見せるのに助かると思います😀

せま1125

近くのコジマにはおもちゃもあるのでおもちゃ買いますかね?(*゚-゚)
ビデオカメラもイベント時に使ってるので買って良かったです♡

N

1人目の時、離乳食を毎回潰して裏ごしするのが大変だったので、2人目の離乳食に、離乳食以降も使えるので最近ブレンダー買いました!チョッパーもついてきたのでハンバーグのみじん切りなども出来て、買って良かったなぁと思いました☺️
あとはマンションから一軒家に引っ越すので、ベビーモニター買おうかなと思ってます😁

チシャ猫

布団乾燥機とか🙄
ダニコースでやるとカラッと気持ち良いですし、オムツ漏れしても乾燥できますし😆

• チシャ猫

チシャ猫

因みに冬は寝る前に暖房コースで温めといたらぬっくぬくですよー😄

• 6月11日
すぬすぬーぴ

メルシーポット買ってよかったです!