コメント
むちむちのゴニョゴニョ
うちの息子は授乳中で咳はありませんでした。。心配になりますね😭
むにゅ
うちの子ありましたよ!
今でも時々あります。
くしゃみは毎日咳は時々、1日に数回程度です。
1ヶ月検診の時小児科で相談したけどそのくらいなら特に問題ないって言われました。
-
みぃこ
回答ありがとうございます!!
同じ方がいて安心しました(><)
私のところもくしゃみは毎日の咳は一日数回です、、( °_° )問題ないなら良かったです!!ありがとうございます✨- 6月12日
みぃこ
回答ありがとうございます!!
ほんと心配になります(><)