※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
家族・旦那

最近後追い激しすぎて1日のほとんどおんぶしてる😥この様子を旦那にモニ…

最近後追い激しすぎて1日のほとんどおんぶしてる😥この様子を旦那にモニタリングさせたい。分かってほしいのに全然伝わらへん。

コメント

ふー

うちも後追いひどくて、ストーカーかよってくらい、どこでもついてきます😂笑
しんどいですよねー。

• みかん。

みかん。

ストーカーめっちゃ分かります!息子は号泣しながらついてきます…笑 思ったように動けないし家事も進まないしなかなかしんどいですよね😭ほっとひと息つく時間がほしいです😥

• 6月11日
  • ふー

ふー

うちも号泣しながらストーカーしてきます(笑)
    トイレすら行けないですよねー。
    世のママさん達は、いつトイレしてるの?って毎日思います。笑
    昼寝してる時が唯一の自分の時間です😅

• 6月11日
  • みかん。

みかん。

ほんとそれです!最近は一緒にトイレをするのが日常となってます…w分かります😭昼寝タイム=ゴールデンタイムですよね🤣 もっと寝てくれ~~って思うけど30分で起きたときのがっかり度は半端ないです笑

• 6月11日
ゆぁ

うちも起きてる間はずっと尾行&寝転がるとすぐさま胸をまさぐってくる変態ストーカーに悩まされてます😅笑
可愛いですが毎日ずっとだと精神的にきますよね…ほんとわかってもらいたい‼️可愛いですけどね…

• みかん。

みかん。

変態ストーカーに笑っちゃいました🤣 寝転がったら登ってきますよね…笑そうなんです!可愛いんですけどちょっと1人で遊んで~😭って思っちゃいます😥旦那は後追い可愛い♥️とか能天気に言ってて腹立ちます笑

• 6月11日
  • ゆぁ

ゆぁ

私だってたまにだったらそりゃ可愛いよ👊って感じですよね💢

うちは二人目で今や上の子なんて、こっちにおいで、ぎゅっとさせてっと言ってもさせてくれないので寂しくて、変態ストーカーでもぎゅっとさせてもらえるだけ良いか😅と開き直ってしまってます…笑
    後から思うと、うっとうしいくらい近づいてきてくれるのってホント一瞬なので、とりあえず今は嫌ってくらいストーカーされときます(^^;

• 6月11日
  • みかん。

みかん。

ほんとそれです😥たまにじゃなくて24時間見張られてるのはキツイ…笑 上の娘ちゃんそうなんですねー!確かにそれはそれでさみしいですね😂今だけだと思ってわたしもストーカーされようと思います😳

• 6月11日