※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
お仕事

熱が38.5℃で、節々が痛く咳がひどい状態。飲食業で休むのが不安。点滴して出勤しても迷惑かな。どうしたらいいでしょうか。

今日夜から仕事なのですが
熱が38.5あります。
昨日のよるからで
朝は下がってたのですが
またあがり始めました。

頑張れば動けるのですが
飲食業なので休んだ方が
みんなに迷惑にならずにすむかなと
おもってます。

ただは入ったばかりなのと
ふだん全然病気しないので
休むのに慣れてません。

点滴してでも行くべきなのか
迷惑かけて申し訳ない気持ちです。

節々が痛すぎるのと
咳が酷いので
どうしようか考えてます。

この状態で出勤しても迷惑ですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食業なら、尚更お休みされた方が良いと思います💦
お大事にしてください!

ぷぅ

まだインフルエンザもちょいちょいありますしゆっくりした方がいいかと思います😭

照れますねぇ

熱も高く、咳が出てるならお休みしましょう。
更に悪化したら仕事どころではなくなりますよ!
周りも逆に迷惑してしまうかもしれません。(うつしてしまう。)