※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

ストレスー!😱実家建て替えの為の片付け両親、弟も仕事してる為専業主婦…

ストレスー!!😱

実家建て替えの為の片付け
両親、弟も仕事してる為専業主婦の私が毎日借り出し、、
家に帰ったらすぐご飯作り
手抜きだとパパは無言でもくもく食べるだけになるし😱

片付けてしばらくいらないかなって物をレンタルボックスに運んだら必要だったのに💢とお怒りの電話

いたずら盛り(本人はただ遊んでるだけ)の娘見ながら片付け進まないし今月までに終わらせないと業者さんに迷惑かかるし

家電処理法?だかなんだかで色んなとこ連絡取らないといけないしなのに住んでる人じゃないとって言われたりするし
建て替えの為の書類集まるのに役所行っても住所違うからって手続き出来なかったり二度手間だったり
もーーーー😱😱😱😱😱

めんどくさいよおおお😭
毎日時間がない😇

休みの日は実家の家族も手伝って?くれるしパパも重い物運んだりしてくれるけどご飯手抜きだと無言になるのやめてーー😭
はーあと2週間しかない💦💦

コメント

うさぎ

実家建て替えなのにご両親じゃなくあゆさんが色々やられてるんですね…💦大変すぎる。。💦

Smil☻

毎日お疲れ様です😣💦
お子さんも見ながらお手伝いや手続きってなかなか全然はかどらないですよね😰

あゆさんのご実家の建て替えなのに、あゆさんが頼られっぱなしなのが気になりました😭

物の仕分けぐらいは自分達でしてもらったほうがスムーズに行きそうですやね😱

業者のスケジュールにも合わせないといけませんが、何よりあゆさんのお身体が心配です😣💦