※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえ
雑談・つぶやき

昨日支援センターで少しおしゃべりしたお母さんと近所のスーパーですれ…

昨日支援センターで少しおしゃべりしたお母さんと近所のスーパーですれ違いました🙌
しかし、私は牛乳をササッと買いにきただけなので、適当な服と、眉毛だけメイク+マスクでした😂(笑)
こんなとき、みなさん”こんにちは〜😊”挨拶しますか?私は自分の格好が恥ずかしすぎて、気づいてないフリしてスルーしてしまいました😂きっと向こうのお母さんは気づいてたと思います…💦
普段からちゃんと化粧して外出ないと、こういうことになりますね💦

コメント

sooooooo

あたしは気づいてないフリをして話しかけないです( ˊᵕˋ ;)💦

• もりえ

もりえ

やっぱりそうですよね😅
    バッチリキメてるときにまた会ったら声かけることにします(笑)

• 6月11日

私も気づかないフリしてサササーッですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• もりえ

もりえ

次支援センターで会ったとき、頑張って何事もなかったように接します😂

• 6月11日