※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

朝の食事にアンパンマンのスティックパン2本とベビーダノン1個を食べさせていますが、スティックパン2本は少ないでしょうか?

朝はアンパンマンのスティックパン2本とベビーダノン1個を食べさせています。アンパンマンのスティックパン2本って少ないですかね?

コメント

怪獣

うちの子だとその量じゃ少ないです!

Haruki

今うちの娘でアンパンマンの
スティックパン2本食べてます😂
それでも足りないってめっちゃ
怒ってきます笑

娘さんがそれで満足してるなら
いいのでは🤔??

• つばき

つばき

子供自身はもっと欲しいアピールもないし満足してる感じなんですけど、カロリー的に足りてるのか気になって質問してみました😅

• 6月11日
ママリ

その子その子によりますが、うちの子だったら全く足りないです💦
朝大きめバナナ一本、ヨーグルト100グラム、食パン6枚切り一枚食べてます☺️
間食でアンパンマンのスティックパン2本とかあげてます😊

• つばき

つばき

わぁー、たくさん食べるんですね😳カロリー的に足りてるのか少し気になって。バナナお手軽でいいですね。
    参考にします🤗

• 6月11日
ママリ

うちの子はよく食べる子なので
普通のスティックパンだと
1.5〜2本たべるのでアンパンマンの
パンは3〜4本たべます!
ベビーダノンもかなり小さめなので
今くらいなら4つパックの
ヨーグルトなどを1つで
いいとおもいます💕
プラスバナナ半分など!

• つばき

つばき

たしかにベビーダノンってかなり小さいですよね💦私ならひとくちで終わっちゃいそうな量😅
    今からスーパー行くのでもう少し大きめのヨーグルト買ってきます。

• 6月11日