※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
家族・旦那

今月ずっと旦那が出張続きで仕事忙しそうにしてて私が不安になって浮気…

今月ずっと旦那が出張続きで仕事忙しそうにしてて
私が不安になって浮気されてないかなとかネガティブ思考で1人でうじうじしてた時に昨日の夜旦那から電話がきて仕事で疲れてるはずなのに深夜まで私の小言に付き合ってくれて
「俺だってお前とお腹の娘と一緒にいたいよ!でも会社が忙しい時に俺が動かないと従業員にしめじつかないだろ?(自営)口に出しちゃうと寂しくなるから言わなかったの。出来るだけ早く切り上げて帰るからね。愛してるよ。」って言われ、悩んでた自分がバカバカしくなりました😂💦

バカだなと思うのと同時に私って単純だなって思って🤣🤣🤣
旦那の一言一言に上がったり下がったり。
つくづく恋愛体質なのが思い知らされた…🤣笑
一生この人に振り回されよう。と誓った日でした🤣笑笑

コメント

かつお

ニヤニヤしちゃいました☺️
素敵です‪⸜❤︎⸝‬‪⸜❤︎⸝‬