※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

静岡市の葵区駿河区で診療費が安めの病院教えてください(><)産後私が…

静岡市の葵区駿河区で診療費が安めの病院教えてください(><)産後私が風邪をひきやすくなってしまい今回も娘の風邪がうつってからなかなか治らず、、産前は風邪もひきにくく、ひいても市販薬ですぐ治っていたので、最近病院代がかさんで、、(;_;)私が体調治らないとまた娘にもうつりそうで(>_<)
宜しくお願いします(>_<)!

コメント

momo

診療費は決まってるのでどこも一緒かと思います!風邪でしたら、初診料と処方箋料。あと変わるとすれば薬代なので、それはその時の症状によって処方する薬によってですね!!

• ♡

そうなんですね!
    無知ですみません(>_<)
    ありがとうございました!

• 6月11日
ちい

わかります!頻繁に風邪引き過ぎて、辛いですよね💦
治りが悪くて何度も病院行ったりして診察代かさむのが嫌なので、強い薬を出してくれる病院に行ったり、多めに処方をして下さるところへ行ったりしていますよ。

経験上、内科よりも耳鼻科へ行ったほうが
治りが早い気がします。

• ♡

そうなんですね!ありがとうございます(>_<)助かりました!

• 6月12日