※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつがMサイズできつめに作られているか不安。グーンは合っているが、パンパースは合わない。メリーズも試す予定。Lサイズは大きすぎると思う。

パンツタイプのおむつってきつめにできてますか?💦Mサイズで足にギャザーの跡がしっかりついててなんだかかわいそうなんですがこういうものですか?因みにグーンです。パンパースも試しましたがパンパースはうちはあまり合わないのでグーンにしました。
メリーズも試す予定です❗️流石にLは大きすぎると思って💦

コメント

寝返りなどでズレたり、ハイハイや歩いても落ちてこないように、テープよりはきつめにできてると思いますよ🤔
グーンは足回り小さかった気がします!
息子はお腹ぽっこり太ももムチムチでメリーズとムーニーとマミーポコがいい感じです😌
今Lサイズ使ってるので4ヶ月の子には大きすぎると思います😂

• 😋

😋

ありがとうございます🙇
    やっぱリグーン小さいんですね😵
    大きいイメージだったので買ってみたら小さくてあれ(?_?)?ってなりました。
    うちの息子もお腹ぽっこり太ももムチムチです!ムーニーも良いんですね❗️
    マミーポコはあまり見かけないので見つけ次第買ってみます!
    細かくありがとうございます🙇✨

• 6月11日

退会ユーザー

テープだとグーンは大きいんですけどね🤔笑
    マミーポコは他のメーカーと比べて安いですよ😆
    ただちょっと紙っぽいので肌に合わないことがあるかもしれないです😭
    あとたまに旧デザインのものが売っていてそれだとおしっこラインもないし、サイズ感も違うし、更に紙っぽいのでそこだけ気をつけてください😱(袋のデザインで新旧分かります)

• 6月12日

メーカーによって同じMでもサイズ感が違うしグーンは小さめの作りというイメージです!
メリーズは大きめなので合うといいですね😊

• 😋

😋

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね!
    やっぱりグーン小さいんですね😵
    今日メリーズ買ってみました❗️✨
    今のところまだうんちしてないので漏れが心配ですがサイズはいい感じだと思います❗️✨
    ありがとうございます🙇

• 6月11日

グーンはテープの方が大きいですよね。メリーズは大きめみたいです。うちはマミーポコですがそこそこ大きいです。
パンパースは細いイメージでした

• 😋

😋

コメントありがとうございます🙇
    あ!やっぱりそうなんですか❓️
    グーン大きいって聞くイメージあったのですが、テープのことだったんですね😵💧
    同じメーカーなのにテープかパンツかタイプによってもサイズ感変わるなんて😭(笑)
    マミーポコ外であまり見かけないのでネットか見つけたら買ってみます❗️
    ありがとうございます🙇

• 6月11日