※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

娘と息子が風邪で病院に行く予定。娘が再び咳が出ている。翌日一緒に行くか悩んでいる。夜中に鼻水取りを注文した。対処方法を教えてください。

おはようございます!

少4の娘が風邪をひき、3ヶ月になったばかりの息子にうつり、わたしもうつりました😂

先週木曜に病院に行ったのですがまだ治らず。
息子の鼻水がすごく、夜中たまに苦しそうなので今日病院に行くつもりで予約をとっていました。
(それ以外は機嫌も良いです)

ところが…
娘は1度よくなったのですがおとといからまた咳が…昨夜もしていました💧

娘は学校が終わるのが遅いので病院に行くなら4時間の明日にしようと思うのですが…

赤ちゃん連れて2日連続行くのって微妙ですよね?

明日まとめてで平気かな…
みなさんなら、どうしますか?

夜中に鼻水とって?みたいな商品をポチッたので昼くらいに届きます!
それでしのげるかな?

コメント

にく

四年生の娘には一人で行ってもらってます。ほとんど毎週だからっていうのもありますが、自分が子供の頃は一人で行かされてたので。
でも今の時代あんまり子供一人って見かけませんよね。

• るる

るる

ありがとうございます。
    1人でですか!?
    うちの方は保護者がいないとみてもらえません💦

• 6月11日
  • にく

にく

そうなんですか?それは辛いですね。何歳になったら一人でもいいんですかね。もう万年耳鼻科なので本人も漫画が心置きなく読めるのが楽しみみたいで。
    赤ちゃんは今日連れてった方がいいと思いますよ。私も今から連れていきます。

• 6月11日
  • にく

にく

今日も明日もお鼻の掃除してもらえますしね

• 6月11日
  • るる

るる

保護者がいないと受診できませんと書いてありますね💦
    鼻吸いしてもらえるのは大きいですね!
    毎日行かなくても平気なように鼻水とってを買ったのですが💦
    赤ちゃんの様子みて行けたら行ってきます!
    ありがとうございました。

• 6月11日