※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

抱っこ紐でおんぶしたいが、一歳からの抱っこ紐ではなく、コンパクトなnapnapやコンビのjoinが気になっている。おんぶ紐の情報を教えてください。

家で家事などをするときや、夜の寝かしつけなどで抱っこ紐使ってる方に質問です!

普通の抱っこ紐はあるのですがおんぶができるのは一歳からなので、おんぶメインのものを探してます!

紐で縛るタイプではないものを探していて、

気になってるのは、
napnap のコンパクトのやつ。
コンビのjoinというもの。
です!
子供をとめてランドセルみたいに背負うタイプがいいなあ、と思ってるのですが、
上記のものを使ってる方や、他にも固定してから背負うタイプの抱っこ、おんぶ紐あれば教えてください!

通販のでも大丈夫です!

コメント

ぐばさん

まだ使用したことはないのですが購入予定の抱っこ、おんぶ紐はポケッタブルキャリーです!口コミがよかったのと持ち運びが楽そうです(^^)基本はエルゴ使ってます

• わー

わー

はじめて聞きました!早速調べました!(*´ω`*)
    こんなにコンパクトになるならセカンド抱っこ紐にもってこいですね!!
    参考になります!ありがとうございむす!

• 6月11日
yu-s

西松屋のダッコール使ってます😊

• わー

わー

西松屋ちょっと見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • yu-s

yu-s

高すぎず、首もとにもバックルあるので
    安心します😊