※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちやん
ココロ・悩み

シングルマザーです。元旦那の先輩と付き合っているが、彼には彼女がいる。支えてくれると言われているが、どう思いますか?

シングルマザーです!今いい感じになってる彼は元々は元旦那の先輩でした。元旦那が仲良くてそれで知り合いました。元旦那と別れてから連絡とるようになり3回ほど遊びお互い好意を持つようになりましたが、相手に彼女がいます。かたをつけて私たちを支えてくれると言っているのですがどう思いますか💦その彼とは元旦那も含めよく遊んでいたし性格も性格の良さも知っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしてる人ならそういう支えるとかの話はカタをつけてから言うのではないかなと思います。
彼女が今現在いる時点で、あるちゃんさんといい感じになってる時点で不誠実ですよね。

性格がいいのかもしれませんが、人としてどうかとは思います。
そんなん言って平気で裏切る人沢山知ってます。
そういう人達は大抵性格が良く見えます。どちらにも自分からカタをつけられないからです。どちらにもいい顔をするから性格が良く見えます。

その方が本当に良い方なら、カタをつけるのに時間はかからないかなとは思いますが。すでにカタをつけてない時点でいまいち信憑性に欠けるかなと私は思います。

いやー、彼女いる時点で諦めますね😅
いい感じになる意味も分かりません(笑)

ほんだ

性格は良くても彼女がいるのに好意ってダメだと思います。
心変わりしたならまず別れてからでしょう〜
同じことされますよ。

シングルマザーは遊ばれやすいんです😖

彼女がいるのに遊びにいく彼氏って
第三者から見たら...あまりいい印象ではないですね💦
それに、けじめのつけ方間違ってません?
彼女と別れてから
行動するのが普通の事だと思います。

たろ

「カタをつけて」という台詞があてにならないです😥
そういうことを言う人ほどカタをつけずにつけたフリしてたりが平気でありますからね💦
もちろん絶対ではないので決めつけるつもりはないですけどお付き合い、その先を考えているのなら慎重になるべきかなと思います

みさと

ごめんなさい。
お二人の関係、浮気にしか思えないです。
性格が良くてもフリーな人見つければすぐ浮気するんだろうなって思います。

彼女がいるのに、他の女性を支えるなんて言える人の性格ってどこがいいんですかね🙄
クズにしか思えないです。

にこ☺︎

きっと同じことされますよ〜。
彼女いるのに他の方と遊ぶような人です。
子供もいるんですし、ちゃんと考えた方がいいですよ。

mimi

彼女がいるのに良い感じ? が
わたしにはよく分かりません。

普通なら彼女と別れてから良い感じに
なるのでは?

よく考えて行動した方が良いと思いますが

momo

おそらく、その方とお付き合い、もし再婚することになっても同じことされるのではないでしょうか😳誠実のかけらもない気がしますが、、、
相手の女性からしたら浮気以外のなにものでもないですよね💦💦逆にされたら嫌じゃないですか?
元旦那様とどういういきさつで別れることになったのかわかりませんが、私なら元旦那と関係ある人と連絡はとらないです。

まみ

主様も、いつかカタを付けられる立場になると思います😭

彼女がいても心変わりしてしまう事は仕方ありません。人の心変わりなんて、ある事ですから💦でも、彼女と別れてないのに、シングルマザーといい感じになる💦?
彼女は独身ですよね?そして、元旦那の先輩。人柄知っててこの人は安心と思う気持ちも分かりますが、元旦那の先輩という立場と彼氏という立場では見えてくる物も違うと思いますし、恋心に浮かれる気持ちも分かりますが。
シングルマザーが恋してはダメとは思いません。ただ、偏見ですが、子供が小さければ小さい程、手がかかり、好きに会える自由もないし、そのうち子供の存在が邪魔になるんだろうなとは思います。なので、次々とシングルマザーの子供への虐待死が後を絶たないんだと思います。