※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

浜松のCHERってクラブ?ガールズバー?みたいなお店知ってる方いませんか?…

浜松のCHERってクラブ?ガールズバー?みたいなお店知ってる方いませんか?

旦那の幼なじみがそこで働いています。
ちなみに、私はその幼なじみのこと大嫌いで旦那はそれを知っています。
一緒に飲んだりとかするのもNGだしてあります。

旦那がお風呂入ってる時にLINEがなってたまたまケータイが上向きになってて通知が見えたのですがその幼なじみから「また今度連絡して笑」てきなのが来てたので嫌な予感がして寝てからLINE見ました。(今日旦那は誕生日会とかで浜松飲みに行ってました。)

そしたら、旦那から今日出勤してる?と連絡しており、幼なじみは今日はいないって言ってました。
旦那はなんだー的なこと言っててまたいる時教えてと。

私からしたらこれは浮気の部類に入ります。
この相手が私もよく知る女友達とかならいいですが、わざわざ私が嫌ってるって分かってて、キャバや女がいる場所に行かれることが大嫌いだと分かってて。
しかもこのやり取りは今回だけではなく浜松に飲みいく度にしてます。

でも、CHERってお店がどんな所かわからない調べたらクラブ、パブ、スナックと出てきました

コメント

浜松って浜松市ですか?
私も浜松に住んでいます。

そういうお店には
詳しくなく知りません😭💧

そういう感じのとこで
働いてる幼馴染に連絡は
絶対に嫌です。
嫌いになりますよね😭

私達は異性と連絡取ったら
浮気です💧

私も調べてみたらそんな