※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

福岡県糸島市に両親が行ってみたいと言っているので旅行をプレゼントし…

福岡県糸島市に両親が行ってみたいと言っているので
旅行をプレゼントしたいと思っています!

ですが、旅館など調べてもイマイチどこがいいのかわからず...💦
どこかオススメがありましたら教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします🙏

ちなみに両親は60代、温泉、お魚料理が好きです👵🧓

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

旅館は志摩方面、二丈地区にあります。
いずれも海の近くなので、魚が新鮮だと思います。
温泉は二丈地区にある『マムシ温泉』『きららの湯』の銭湯が(私は)好きです。
移動手段や何処に行きたいかで決まると思います。

• ぽにょ

ぽにょ

情報ありがとうございます✨
    その辺りの旅館など調べてみたいとおもいます☆*°

• 6月11日
はな

糸島の宿泊施設ってあまり聞かないので、もしお車なら唐津の虹ノ松原付近のホテルや旅館に泊まって、糸島と唐津を観光するのをオススメします☺️
糸島の観光スポットは若い方向けのところが多いと思うので、唐津方面も観光の視野に入れたら美味しいものもたくさんあるし楽しめると思います。

• ぽにょ

ぽにょ

情報ありがとうございます✨
    なるほど、
    糸島は宿泊施設あまりないのですね🤔!!
    唐津辺りも良さそうですね✨
    また調べてみます☺️

• 6月11日
ママリ

糸島出身です🙌
僧伽小野 一秀庵という所は少しお高めですが、素敵な所だそうです😊💕
私の家族が食事だけ利用したことがあるのですが、サービス含め満足だったと行っていました💕

ただ、上の方もおっしゃられてるように、糸島メインでの観光ってそこまで見る所ないかもしれません💦
カフェが多い感じなので…なので拠点は福岡市か唐津にしていいんじゃないかなと思います✨