※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

4Dエコーでまつげまで映るのか、白っぽいもさもさはまつげ?それとも違うもの?可愛い💞と思うけど…😂

こんばんは!

今日の検診で4Dエコーしてもらったんですけど、4Dってまつげまでうつるんですか…????

目のところにある白っぽいもさもさはまつげであってますか…?違うのであればなんなのだろう…そうであれば可愛い💞って思うんですけど…😂

コメント

めくま

超音波が当たってかえってきた速度で距離を測って、それを数値から画像に起こすので、動いたりすると謎の浮遊物みたいなものが見えたり形が歪んだりはしますよ。
毛もあまりにフサフサならうつる事もあるらしいですが。

• り!

り!

なるほどです…!左右に首振ってたりしたら、その残像が写真に残っちゃってる場合があるかもなんですね!!分かりやすくご説明頂いてありがとうございます!!!

• 6月10日
嫁子

瞼じゃないですかね?😳

• り!

り!

瞼!!🤔4Dエコーのときって、モニターで見てもいまいちよく分かんなくて…💧写真でみてはじめて、こんな感じなんだ〜って😔もっと先生にちゃんと聞けばよかったですね…

• 6月10日
iii

髪の毛が見えることはあるときいた事あります💡

ただ赤ちゃんってたぶんみんな
生まれてしばらくはまつげ生えてないと思います☺️
というか生えてるけどかなり短くて
だんだん伸びてきます★

• り!

り!

そうなんですか!?周りで出産されてる方が全然いないので、知らなかったです🤭じゃあ左右の残像説が有効ですね😂でもなんか変な病気とかじゃなくてよかったです!!!!

• 6月10日