※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

歯磨き粉もう使ってるのですが皆さん使ってますか?

歯磨き粉もう使ってるのですが皆さん使ってますか?

コメント

ゆん

1歳半から歯磨きジェル使ってますよ😊

• 。

なんか前に行ってた歯医者さんで
    ジェルじゃなくてもうキッズ用の歯磨き粉でいい言われてやってるのですがいいんですかね🙄

• 6月10日
  • ゆん

ゆん

良いんじゃないですかね😊
    うちは市販のじゃなくて歯医者で売ってるやつを買ってて、それがいいと先生に言われてるのでそれ使ってます👍

うがいができたら歯磨き粉でもOKですよ😊

• 6月10日
いっちゃん

ジェルタイプのと、市販のアンパンマンの歯磨き粉、日によってどちらかを使ってます!

私も以前、うがいが出来るならジェルタイプではない歯磨き粉で良いですって言われたから使ってたんですが、新しく通ってる歯科医にジェルタイプではない歯磨き粉は石鹸と同じだから、磨いてる最中に歯磨き粉と唾を飲み込むことはやめてくださいと言われました😵

今は唾を飲まずに歯磨き出来るようになったから時々使ってますが、次男は一歳なので毎日ジェルタイプです。

• 。

ジェルがいいんですかね😅

• 6月10日
  • いっちゃん

いっちゃん

子供が飲み込まずに唾を吐けてうがいが出来れば歯磨き粉でもいいと思いますよ。

ジェルタイプは洗浄剤が入ってないので飲み込んでも大丈夫だそうです。

• 6月10日