※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

性別がわからず悩んでいます。夢では男の子を見たが、9割女の子だと言われ、混乱しています。どう思いますか?

今回思ったより早く性別がわかり、9割女の子だと思うといわれ私もそう思いましたが、男の子の夢をみたのもあり、時々突起物見えるような気もしてしまい…
でも改めて見ると女の子で大丈夫そうなんだよなぁとかわからなくなってきたので、みなさんどう思いますかー?😂😂😂❤️💙

ちなみに毎回夢は当たってたけど、今回夢とは反対に勘は女の子な気がするとずっと思っていました笑笑

コメント

Lilly

こちらは2枚目の写真です!次回確定かなぁとは思いますが💕

iii

女の子だとおもいます☺️❤️

• Lilly

Lilly

早速ありがとうございます🙌🏻💕どちらでもよいですが検診中納得してたのにムービーでゆっくりみたら突起物が見える気がして…笑笑 まぁ先生前後にみてくれてるとは思いますが🤣
    下の写真どうですかね😂

• 6月10日
  • iii

iii

娘のとき女の子って言われたとき
    男の子ならほぼ間違いないけど
    女の子だともしかしたらってことが
    あるからって言われてました!

8ヶ月の終わり頃に女の子で間違いないね!
    って言われました😂

• 6月10日
  • Lilly

Lilly

男の子は本当🐘さんみえたらほぼほぼ間違い無いですよね笑笑
    やはりまだ次回変わるかもくらいに今は思っておくことにします😂💕

私も女の子は24wで確定でしたなぁ…後期のがはっきりわかりますよね〜💡💡

• 6月10日
Lilly

ちなみに突起物にみえたのがこれ!息子のときは20wくらいに横からはっきりみえたので、この週数だと男の子のエコーも未知です…

rhy

女の子だと思います😊
15wだと男の子はちゃんと分かるので☺️

• Lilly

Lilly

ありがとうございます❤️
    次回確定したらいいなぁと思います💕しかし息子と娘のエコー見比べちゃってます笑笑

• 6月10日
  • rhy

rhy

2枚目の写真で女の子だと思うので大丈夫そうかなと思います😊
    楽しみですね☺️
    うちの息子は15wではっきり写ってました😌

• 6月10日
初めてのママリ

女の子もそのくらいの週には突起物ついていますよ😊男の子に比べたら全然ちがいますけど。女の子印もばっちりあるし女の子だと思います😉

• Lilly

Lilly

こんばんは〜!そうなんですよね!女の子もこの時期突起物がまだあるらしいですね💡💡やはり先生の9割確信が正しい気がしてきました😂❤️
    にしても、夢をみたあと妊娠わかり、性別はなぜかずっと女の子の予感がしてて、母親の勘は毎回当たりました🙌🏻🙌🏻💕

• 6月10日

まだ15週なので、
わからないかなと😲

一番上の子は16週では
🐘さんなかったです😭

24週で🐘さん見えました😆

• Lilly

Lilly

先生にお股が見えれば性別わかる時期だよーと言われたので今回こんなに早くみてくれました!
    以前2人を産んだ産院はこの時期は見えたらみてくれたし2人目なんて最初からみなかったり!だからわかったのは2人とも20w以降でした😊

こんな早い時期に見ていただけたのが今回引越し先の産院が初めてだったので試しに質問してみたんですけど、男の子はわかるの早いと聞いてても16wで分からないこともあるのですね💡💡🥰

もちろんこの先いつか確定が出るでしょうから、逆転の可能性もあるかもーくらいの気持ちで楽しみにしときます💕😊

• 6月11日
  • Lilly

Lilly

うちも写真見返したら息子は22w確定でした笑笑
    男の子でも女の子でもやはり20w以降が確実ですなw😂😍❤️

• 6月11日

退会ユーザー

はっきり見えますよね😂😂笑

• 6月11日
  • Lilly

Lilly

なんだか先生によっても違いますね!
    今までは先生1人だけだったんですけど、今回は3人いて昨日は初めて診てくれた先生で、割と念入りにチェックしてくれて笑笑
    娘が16wくらいに割れ目というか何も付いてないねぅ…くらいで、20wくらいに割れ目ちゃんかなぁ、からの24wで確定だったんで、多分女の子なのにこんなに早くわかるんか!?というのもあったと思います😳😳😳
    次回が楽しみですー😆💕

• 6月11日

退会ユーザー

なかなか確定出さない先生いますもんね\(^^)/

• 6月11日
  • Lilly

Lilly

R先生みたいに早くから見分けれる人もいるんでしょうけど、時期的にもだし見え方もあるからやっぱり早くからはあまりあえて触れない先生がいるのも医者の立場としては難しいとこですよね😫でもみんな気にはなることだから、先生から言ってくれたり触れてくれるとこちらもワクワクしちゃいます💕💕

• 6月11日