※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那の友達夫婦+小学生の子供、1歳の子供ともう1人友達が来てて夕飯に…

旦那の友達夫婦+小学生の子供、1歳の子供ともう1人友達が来てて夕飯に招待し、うちの娘が寝てるのにドンチャン騒ぎ。おかげで娘はギャン泣きで起きてこっちが大変。
洗い物はしないし、旦那は友達いるから気大きくなってじゃんじゃん飲むしほんとむかつく。寝かしつけてるの見て帰ろうって思考にならないのかな?ばかなの?
娘抱っこしながら一人で夕飯作って私は娘がグズグズするから一口も食べれず。ほんとつかれる。早く帰れよ。時間見て?

コメント

はな✿

あまりに非常識すぎますね!!!
ご主人も、友達夫婦も😅
常識じゃ考えられません💦

  • まりん

    まりん

    ですよね…
    普通じゃないですよね🤔まあその夫婦の家だと友達来た時朝まで飲んでるみたいなので…次元が違くて😨

    • 6月10日
deleted user

まりんさん遅くにお疲れ様です😂
旦那さん気をつかえよって話ですよね😂

事前に旦那さんに滞在時間や娘さんのことを伝えるとかはしなかったんですか?
私もそういう状況が嫌でお気持ちわかります💦

  • まりん

    まりん

    しました😟
    年上だから言いづらいのか…
    私が友達夫婦の男の方と同い年なのでいいましたが、帰る気配なしです。常識ないんですよほんとに。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

もう自分の子抱っこしてリビングまで行って、「〇〇ちゃん(1歳の子供の名前)も寝なくちゃいけないし、そろそろお開きにしよ〜!♪」
って言っちゃっていいと思います!

  • まりん

    まりん

    何回もリビングに行って明日学校じゃないのー?とか一歳の子にも何時にいつも寝てるのー?って言ったんですけど効果なしです😵

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問だとその答えしか返ってこないと思うので、勇気出して自分がもうお終い!お開きコールしていいと思います!!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

え!まだいるんですか?
小学生もいるのに?
小さな子供がいようが相手に気を使えない人はおおいけど、自分の所に子供いると明日も学校だからって帰るの普通だと思ってたー!

本当おつかれさまです。早く帰りますように!

  • まりん

    まりん

    ほんと常識ないですよね🖕
    ご馳走さまとか誰一人言わないし。爆
    嫌いすぎます🤔

    • 6月10日
M*

お友達夫婦は非常識過ぎますね💦
子供もう寝かしつけるので今日はこの辺で!また今度昼間とか集まりましょ!って言っちゃいましょう!
言いづらかったら旦那さん呼び出して言ってもらいましょう!
お子さん可哀想です💦

  • まりん

    まりん

    軽く言ったんですけどね🙇‍♀️
    どうしようもないです。ほんと子供可哀想でしょうがないです。

    • 6月10日
ken

え、、、子どもいてその時間はありえないです😭😭😭
めっちゃ大変ですね、、、
こっちから帰れパワー送っときます!

  • まりん

    まりん

    ありがとうございます😹
    帰れパワーが通じたのか先程帰りました🥺
    ほんと子供が可哀想です…

    • 6月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こんな時間まで1歳の子もいるのに😭
ありえないと思いますよ
明日シラフになったご主人に9時には帰るようにしましょうって提案しましょう😡

  • まりん

    まりん

    ありえないですよね…一歳の子最後めちゃくちゃグズってました😨
    提案してみます🙇

    • 6月11日
deleted user

今日はもぉ相手にするだけ無駄なので、あきらめましょう😅
今後一切、お互いの友人を夕方以降に招くのは禁止にしましょう💦

  • まりん

    まりん

    ほんとそうします🙇‍♀️
    向こうも子供いるからそこらへんわかるだろうなって思ってたんですけど家庭によってやっぱり違うんですね😟

    • 6月11日