※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい。明日のお昼ごはんなのですが…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい。
明日のお昼ごはんなのですが、レストランとかではなく、ファーストフード方式のような、またピザを買って席に座って食べるとかの形式にしたいのですが、2歳になったばかりの子どもでも食べれるメニューを知りたいです。
ハングリーベアはカレーが辛いと聞きますし、ピザも重そうで…。

コメント

ぷに

ミッキーの形したパンケーキ?はもうないんですかねえ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッフル?のようなものがあったような気がします!まだあればいいのですが😊

• 6月10日
はる

この前行った時パン屋さんにしました!
いろんなパンがあったのでお子さまが好きならいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーの形したパンがあるのですね!マイク?も可愛い!調べてみましす!

• 6月10日
  • はる

はる

下の方がおっしゃってるスウィートハート・カフェです!
    ミッキーはチョコマフィン、マイクはメロンパンでした✨
    お店の外に席があるので座って食べられましたよ😌

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調べてみます!

• 6月11日
take*

ワールドバザールにある、スウィートハート・カフェがおススメです!
パン屋さんです。
ミッキーの形をしたパンや焼き菓子もありましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が教えて下さっているパン屋さんですかね?調べてみます!

• 6月10日
ほむら

ハングリーベアも一応、お子様カレーありますが、お子様ランチ的なものはまだ食べられないということですかね?
一応、公式サイトにも書いてあると思いますが、アレルギーや売ってるものが食べれない人はお弁当など持ち込みOKです。お店で食べる場合は同行者はそのお店で注文する必要があります。
私は結構、おにぎりとか持って行って、並んだりしてる間に食べさせちゃって、お昼寝してる間に大人は食べたいものを食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足でごめんなさい。
    お子さまメニューは食べれるのですが、今日から泊まりだったもので、昼、夜とお子さまランチ的なものだったので、変化をつけたくて…。カレーは子ども用にしては辛いとの噂を聞きました。
    意外にも持ち込みいいのですね!

• 6月10日
  • ほむら

ほむら

外食や持ち込みにしても買ったものを持っていくとなると、結局お子様ランチ的なものになってしまうかもしれませんね💦
    いわゆるレトルトでも1歳からの〜ってやつよりは辛め濃いめです。子供用レトルトカレーくらいです。
    一応、持ち込みの時は、入り口のキャストに〜とか公式サイトは書いてあった気がしますが、子どもの持ち込みなら何も言われませんし、結構皆さんやってると思います。お腹すいた子どもと並んでご飯買うのとか大変だし💦
    少しでも選択肢が広がったなら良かったです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月11日
いち

ワッフルかパンですかね?
どちらもワールドバザール近く(入り口入ってすぐのところ)にありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月11日