※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

友人からのおさがりにお礼を考えています。お菓子を用意し、おさがりの量によってはランチをおごる予定です。他に良いアイデアがあれば教えてください。

おさがりのお礼について

今月友人と会う予定ができました☺️
そのときに、友人がおさがりのお洋服などもってきてくださるそうです。
そこで、お礼を悩んでます。

友人とは、
半年位に一度会う頻度なので、次会ったときにお礼を渡すのではなく、あったときにお礼を渡そうかと思ってます。
お洋服の量がわからないので、
1,000円未満位のお菓子詰め合わせ(アレルギーとか、普段あげてるものは知ってます)を用意しておいて、おさがりの量が多ければ、会ったときのランチをおごるつもりです。

こんな感じで考えているのですが、こうしたほうがいいよ~などあれば教えてください☺️

コメント

なー

わたしも近所の方にお下がりの服など沢山頂きました!1000円くらいのお菓子の詰め合わせをお礼として渡したのでいいと思います☺️

ねこ

私も友達からお下がり貰った時はちょっといい感じのお菓子渡しました!

はじめてのママリ🔰

私なら大人も子供も食べれるようなちょっと良いお菓子をデパート等で買っていきます😊!
ごはんご馳走まではしないかな。

はじめてのママリ🔰

私は、我が子が使ってたのを貰ってくれるってだけでこちらも嬉しく感じるので、お礼なんて貰ったら逆に恐縮します💦
ようは、お古なので😅

でも何かしら…と感じるなら、子供にちょっとしたお菓子とかでいいと思います❗

mama

まとめての返信すみません。
みなさんありがとうございました☺️
ランチまでおごるのはもうちょっと考えます😅
お菓子も子どもと一緒に食べれそうなの色々見に行ってみます✨