※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

オムツをお得に買いたい方へ マミーポコが安いですが、サイズ感に不安。 他メーカーのビッグサイズとの違いや品質、比較サイト以外の情報が知りたいです。 また、お得な購入方法も教えてください。

オムツ、ネットでお得に買ってる方…
教えてください。

アマゾンの定期お得便で購入していましたが
人に頼まれてもう一つ買うにあたって
値段を確認したら
定期お得便にせず、普通に購入した方が安いと分かりました。ガーーン!!ショックです。

そこで、この際、なんのメーカーがお得かなぁ?と比較してみたらマミーポコの安さにビックリ。

ただ、12〜13キロの男の子ですが
Lはなんだか小さく感じ
ビッグに変えるつもりなのですが

今まで産院で使っていたメリーズしか
使ったことないです。
よく、メリーズは太ももが楽だと聞くのですが
他のメーカーのにしても
ビッグだったら、そんなに違いはないでしょうか?

品質でこりゃダメだ!とかありますか?
ネットで
比較サイトとかありますが、生の声が聞きたいです。

あと、こうしたらお得!という方法があれば教えてほしいです。定期お得便が得だと信じきって、ずーーっと使ってたのでショックです🤯

コメント

ぷに

私は生まれから暫くパンパースオンリーでしたが、やはり値段高く。。
マミーポコは評判よくないし、素材もどうかなあと思い試しに購入したら別にあまり気にならなく1年近く愛用してましたね!
セイユーかドンキが一番安かったですよ!
ドンキは698円のときありました😮

  • ゆうママ

    ゆうママ

    わー、698円!何枚入りのかお聞きしてもいいですか?

    • 6月10日
  • ぷに

    ぷに

    普通にパンツLサイズのですよ!
    44枚だったかなあ?
    もう買ってないので忘れてしまいましたが。

    • 6月10日
  • ぷに

    ぷに

    あとはトイトレしてるのであればパットを使用するという手もあります✌️

    • 6月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    トイトレ、まだまだ一回も成功せず。お出かけの時は量も多いのでパットは怖いです💧
    でも、シッコと教えてくれる度に
    変えてると少量の時もあるのでくぅ〜と思ってしまうので
    ママーポコ!ドンキ行ってみて試してみます!

    • 6月10日
  • ぷに

    ぷに

    そうですか!
    じゃあマミーポコですね!
    あれなら惜しみ無く変えられます✌️
    最近のマミーポコはおしっこラインついてるのでいいですよ😃
    昔のはなかった!

    • 6月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    了解です。たくさん、ありがとうございます😊

    • 6月10日
みー

そろそろコスパ的にもと思いこの前マミーポコ初めて使いました!そしたら今まで漏れた事ないのにウンチ漏れました😂
私はやっぱりメリーズが好きです💕

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私もメリーズで冬場、よく水分とる子なのでオシッコは何度か朝方漏れたのですが
    うんち漏れの経験はないです。
    他のを一回も使ったことないので
    悩んでますー!

    • 6月10日
ナナコ

マミーポコ愛用者です(笑)
ちょっとざらざら感ありますが、特に肌荒れめ漏れもないです。

うちは逆に肌触り柔らかい系のパンツにしたらで汗疹みたいのがいっぱいできちゃって💦
合う合わないは難しいですね。

Amazon定期便ですが、コツ?があります。まず同じサイズの枚数違いを定期便に登録。
定期便の価格確定したら高いほうの今月の配送キャンセル、両方高めならば両方キャンセルします。
(足りない時は安い時に通常購入)

大体指定日10~5日前位に手続きできます。
解除わすれるとパンツ祭りになっちゃいますが、これで毎回安く買えてますよ~♪

  • ゆうママ

    ゆうママ

    おおう。コツがあるんですね!
    残念ながら愛用のメリーズは
    ビッグだと定期便では取り扱ってないのです…
    マミーポコ、少しだけ買ってみようかな?と思ったら少ない枚数のは
    パントリーとなっていて…
    9個も買うものなくていつも
    パントリーは余計なもの買ってしまうので…
    難しいですーーー!

    • 6月10日