※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理が遅れて心配です。妊娠は考えていないけど、病院に行くタイミングがわからない。前回よりも1ヶ月経つと不安。

回答お願いします!
前回きた生理が4/28〜5/3でした。
ルナルナのアプリの予想では次は5/29に来るはずが、今日6/10になってもきません。
アプリでの予想は2.3日遅れることはいつものことなのですが、こんなに空いたことはあまりなく心配です。
妊娠の可能性はないと思っています。
自分の身体になにが起きてるのか気が気でなりません。
前にもいっこうに来なくて病院に行ったときは、3ヶ月経っても来なかったら来てくださいって言われたんですが、
もうすぐ1ヶ月になるだけでも心配でなりません。
病院行くタイミングもわかりません。

コメント

Saa

3ヶ月たたないと調べてもらえないんですかね?😵
私も今回1週間以上遅れてて
病院行こうかと思ってます😣
病院行って調べてもらった方が良いと思います。
不安ですよね💦

• みー

みー

1人目産んだ病院は緊急病院だったので少し遅れたくらいで…みたいに思われたのかなって思います☹️
    間空くと不安ですよね💦
    私も近くの病院に連絡してみたいと思います。

• 6月11日
ちゃんちゃん

私は10日生理が来なくて、妊娠の可能性はゼロだけど…どんなもんだ?と受診したら、ストレスで無排卵だった事がありましたよ💦

人によっては薬を飲まないと生理が来ない(数ヶ月に1度とか極端に少ない)とかいます。

気になるのなら、前に行ったところ以外を受診してみては?

• みー

みー

そうなんですね😲!
    今までこんな空いたのは1人目妊娠した以来ないので妊娠の可能性ゼロだとはいえ、不安です😂
    今日病院に連絡してみたいと思います!

• 6月11日