※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

36wの検診の時に2900gあり、先生には37.38週くらいでは産みたいよね〜週…

36wの検診の時に2900gあり、先生には37.38週くらいでは産みたいよね〜週明けから運動して大丈夫だよと言われました😅

子宮口も開いてないらしくまだ胎動も肋骨辺りでかなり感じるのですが、赤ちゃんが下がってくると胎動の位置も変わりますか🤔?

膣の入り口?辺りにツーンとした痛みをこないだから一日の中で頻繁に感じるのですがこれは関係ないですかね😅?

コメント

はるか

私もツーンって言う時ありましたが
なかなか陣痛に繋がりません

  • まな

    まな

    そうなんですね😭
    ツーンていう痛みは下がってるとかじゃないんですかね😂😂

    • 6月11日
  • はるか

    はるか

    多分膀胱を刺激してるのかと思っています。

    • 6月11日