※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優陽mama🍒
妊娠・出産

36w4dの初産婦が昨夜、腹痛と震えに襲われました。痛みは一時的で、病院に電話すべきか悩んでいます。昨夜の状況が不安で申し訳ないと感じています。

36w4d の初産婦です。

昨日の夜中腹痛に襲われ目が覚めました。
腹痛はぎゅーっとお腹が3回痛くなりおさまって、また5分後に同じ痛みがありました。

怖くて怖くて、寝ている旦那を起こし、めっちゃお腹痛いと言い、怖すぎてか、震えが止まらなくなりました。
それから震えの方が強く、お腹の痛みは無くなり、しばらく横になり、間隔を測ってから病院に電話した方がいいと思い、昨日は電話しませんでした。
電話した方がよかったんでしょうか??

昨日のは一体何だったのか不思議です。。
起こしてしまった旦那と母に申し訳ないです。

コメント

かな♡

前駆陣痛ですかね(^^;;


出血はないですか?
胎動は感じますか?

  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒

    そうなんですね。
    出血や破水はありません。
    胎動はすごく感じます。

    今も痛くなり測っています。

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    10分きってたら一応連絡したほうがいいかもしれないですね😓

    便秘じゃないです??

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    わかりました!
    ありがとうございます!

    便秘です。

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    さっきのは、このような感じですぐ痛みは無くなりました。

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    私も1回すっごいお腹痛くなったことあって今日検診だったので聞いてみたんですが
    便秘だったら便秘でお腹痛くなることもあるらしいです!!
    次痛くなったら1回きてって言われました!!

    今は痛みおさまりました?

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    次の検診ってすぐですか?

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    そうなんですね(・・;)
    今はおさまってます!!
    生理痛のような痛みでした。

    明後日検診です!!

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    便秘もあるかもしれないですね😓
    便秘の薬とか貰ってますか?


    今おさまったなら明後日の検診の時聞いてみた方がいいかもしれません!!

    もし、また痛みがきたら病院に連絡してみてください😙

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    毎回便秘ですか?って聞かれるんですけど、答えても何も言わなくて。。
    薬は貰ってないです。

    わかりました!
    丁寧にありがとうございました😣😣

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    便秘なんですけど薬下さい!って言ったらくれるかもしれないですね😁
    結構便秘の薬飲んだら出ますよ(笑)


    いえいえ!!

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    ほんとですか!?笑
    ありがとうございました!!\( ¨̮ )/

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    うんちが柔らかくなるんですよ✨
    私は結構出ます(笑)

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    薬ください!!って言ってみます!!笑

    • 3月16日
  • かな♡

    かな♡


    言ってみてください✨

    快便になりますように🙏🏻笑

    • 3月16日
  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    ありがとうございます!\(°∀° )/

    • 3月16日