※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに外食の食事を与えることについて悩んでいます。回転寿司のうどんやマックのメニューなど、何が適しているか分からず相談しています。他におすすめの食べ物があれば教えて欲しいと思っています。

1歳になりました☺️

初めての育児で、本やネットで色々調べたりして何とか離乳食を進めてきました😭

外食についてお聞きしたいです!
1歳でデビューしました!とかをよく見るのですが
何が大丈夫なのかいまいち把握できていません💦

今の所まだ食べさせてはいませんが
回転寿司のうどん、納豆巻き、茶碗蒸しなど。
マックのプチパンケーキ(シロップなし)
マックのポテト(塩なし)

が1歳くらいなら、親御さん次第で食べさせても大丈夫なのかな⁇と思ってます!
他にも何かおすすめありますか⁇
あったら教えて頂きたいです☺️
まだ食べさせる予定はないのですが、少しずつ食べるようになると思うので把握していきたいなと思っています😊🍀この位の月齢になったらこれも大丈夫!などもあったら知りたいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

みさ

ファミレスでは普通にお子様ランチ頼んで、マックとかはお子様セットのポテト塩抜きハンバーガーピクルス抜きで頼んでます。
寿司屋ではうどん屋カッパ巻き、卵焼きとかシーチキンとか食べさせてます!
割と生以外ならなんでも食べさせてますよ!

• ままり

ままり

卵焼きとシーチキンはうちも好きそうです☺️!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
りんご

マックはまだですが、フードコートなどでお子様セットのチャーハンなど食べさせてます🙌

• ままり

ままり

フードコートではうどんばかり見てました🤣チャーハンも今度見てきます😊ありがとうございます!

• 6月10日
こたつむり

うどん屋さんとかで、うどんもですが、おにぎりとか頼んで食べさせてます(*^^*)
ツナとかのあっさり系のパスタとかも、運ばれてきてすぐ取り分けて、味があまり染みてなさそうなところを食べさせたり…🤗
茶碗蒸しとかもたべさせてましたよ❤️

• ままり

ままり

おにぎり!そうですよね🤣おにぎりも大丈夫ですよね❣️
    うどんは大丈夫だ!みたいなのに洗脳されてます🤣笑
    あっさり系パスタですね!分かりました☺️ありがとうございます😊

• 6月10日