※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
家族・旦那

5日から39度の高熱喉の炎症によるものだと、咳も鼻水もなし。3人お風呂…

5日から39度の高熱喉の炎症によるものだと、咳も鼻水もなし。
3人お風呂もご飯も歯磨きも全て1人。
旦那は放置です。
爆発しそうになったのは筋トレ用の服が洗濯物の中に。
なぁそれするくらいなら手伝ってくれやんの?
いくらなんでも高熱で食欲もなくお茶しか飲めてないのに体調悪いのわかりますよね?
普段から、俺は言わなわからんからゆうてくれって言われますけどここまで言わなわからん?
と情けなくなりました。今日内科受診しレントゲン、血液検査、念の為インフル検査してきましたが風邪をこじらせた感じとゆわれました。
まだ下がりません。
こんな非協力的な旦那どう思いますか?
ちなみに旦那は自営業で定時は5時半です。
せめて7時頃に帰ってきて寝かしつけの手伝いだけでもと思うのですが。
そして土曜日旦那がいなく本当に弱っていたら足の感覚がおかしくなり高熱が続き私も不安だった為パニック障害を起こしてしまい私が倒れたら子供たちがって思いから息がしにくく頭が真っ白になり気がおかしくなる中実母に助けておかしくなりそうと連絡。
すぐかけつけてくれたのですが安心したのが落ち着きました。
とても怖くて念の為救急車で?ってなったのですが救急車呼ぶなら電話をかけて車で行くと病院に電話したところ来て下さいとの事でしたが落ちついたので様子みますといって旦那が帰ってくるまで実母がいてくれました。

もし病院行っていたらどうしとった?ってきいたら知り合いを車に乗せていたのでその人送り届けてから病院向かうとゆわれました。なんか悲しくないですか?

私はたまらず奥さんが体調悪くて夜間に病院行っとるのにそれは知り合いの人に事情説明して身内に迎えに来てもらうとかそんな頭はなかったん?ってゆーとあぁーって。

家族より大切なものはあるのかと一言言ってしまいました。

それでさえこの高熱の間放置で人としてそれはどーなん?私は鉄人か?やから治るものも治らんの!ってたまらず。。。

私間違ってますか。

コメント

ライリー

パニックになったのは初めてです。
後で落ちついて考えたらパニックだなとわかりましたがその時熱が下がらない不安何かあれば子供たちの事と考えていたらとてつもない不安に襲われたようです。
いちお看護師してます。実弟も医療従事者です。弟もパニックやろって2人で思いました。
何かあれば神経障害などあるのでなかった為待機してました。

はじめてのママリ☺️

間違ってないです‼️

今は体調大丈夫ですか?
体調が悪い中、育児もひとりでして立派です!

ご主人、有り得ないです😣
読んでて苛つくし、悲しくなりますね。
知人といたとしても、真っ先に駆けつけろよって思っちゃいます‼️

何か自分だったら、仕返ししたくなります。
というか、ご主人が体調崩してもほっときます。

• ライリー

ライリー

コメントありがとうございます😭
    出会った時からそーゆーところはあったんですけど39度の高熱ならしんどいとかそんな話ではなく普段から育児任せっきりなんでこんな体調悪い時くらいって思わないんですかね。
    実父におまえが色々思う事あるならうちに来ていいんやぞってゆわれました😓

今年の初めに私以外がインフルになって旦那が1番重症で肺炎にもなり夜中も叫んで異常行動までしてたんです。
    あの時の体調で子供3人のお世話できる?って言ったらごめんなさいって反省してました。病院の件はあぁーしかゆってませんが。
    ちなみに私なら相方が体調悪くても仕事しなきゃいけないから定時までは頑張ってすぐ帰ってきて子供たちは私がってするけど病院の件も友達より相方!ってなるしそこは友達も理解できるやろって。
    まだ38.8ですこのまま下がらずなら水曜大きい病院行く感じなんですがそのまま検査入院になったら心配で仕方ないんです😭😭

• 6月10日