※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングがうまくいかなかった方への効果的な方法を知りたいです。

トイトレでスムーズにいかなかった方で
これ効果あったよ!ってゆうのがあれば
ぜひ教えてほしいです😭💕

トイレ トイレトレー二ング

コメント

咲や

普通の布パンツにとれっぴー(トレーニングパッド)にしたら一気に進みました
三歳過ぎてからの方がおしっこ我慢できるようになりますので、まだ焦らなくていいかと思います😁
息子は幼稚園入園前の2ヶ月位でおしっこは成功率上がりましたので、焦らなくてもいいかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレパンマンで全く効果はなかったのですが、布パン+とれっぴーだとまた感覚は違いますかね😭?

9月に出産予定で産まれてからだと余裕あるか分からず、できれば出産までに…とは思っていて💦
    でも、厳しそうで(つД`)ノ

• 6月10日
  • 咲や

咲や

産後保育園に預けるなら保育園に丸投げするのも一つの手ですよ😃
    最初は赤ちゃん返りしてトイレトレーニング進めても逆戻りする可能性もあります😅
    とれっぴーだと量が多いと漏れるので、かなり不快みたいです😅

• 6月10日