※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミズク
子育て・グッズ

高松市で幼稚園児の子供がいる方へ、夏休みも働けるアルバイトやパートのおすすめ職場を教えてください。周囲に協力者がいない状況です。

高松市で、幼稚園に通う子供がいながらできるアルバイト、パートは何がいいでしょうか?夏休みなどは仕事が出来ない上に、近くに親など、協力者もいません。どこかいい環境の職場があればおススメお願いします(^^)

コメント

よっしー

週3で18時~22時まで飲食店でパートしてます。
近くに親は居ないので急な発熱でお休みを頂かないといけない時もありますが、店長含め他の方からも理解を得れてるので働きやすい職場です。

給食センターはどうでしょうか?
幼稚園や小学校の給食センターなら、夏休みはお休みだと思います😁

アモ◡̈̋⃝♥

保育所か保育所などで資格はいらなくて子供の身の回りのお世話のパートの仕事が求人でありましたよ!ハローワークで見てみてください( ˶ ̇ ̮ ̇˶ )時間も昼過ぎや、夏休みなども休みでした!
あとは工事や軽作業などの仕事ですかね🥺夏休みなどの長期休みが難しいかもしれませんが、比較的休みはとりやすいです!

ミミズク

資格なしでも大丈夫なのがあるんですね、ありがとうございます★みてみます(^^)