※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

福島県郡山市で赤ちゃん(3ヶ月)連れて美味しい夜ご飯食べれるところご…

福島県郡山市で赤ちゃん(3ヶ月)連れて美味しい夜ご飯食べれるところご存知の方いないですか😭?

旦那の誕生日で夜外食しようかなと思ってるのですが
引っ越してきたばかりでどんなお店があるのか分からなくて😅

少しネットで調べてみたらかに徳はクーファン無料貸し出ししてるみたいでそこにしようかと思ったのですが
旦那の知り合いが高いけど不味いって昔言ってたみたいで却下になりました(笑)

まだベビーカー持ってないので出来れば個室の座敷希望です😭

コメント

まゆ

ご主人さまは何がお好きなんですか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

これが好物!みたいなものはなく基本何でもいいタイプで
    何食べたいか聞いても何でもいいって言われました😦

• 6月10日
  • まゆ

まゆ

市役所近くの上杉という焼肉屋さんは個室になっているので、寝ておけますし、授乳もできるかと思います。
    お魚でしたら、朝日にある魚のもりというお店も個室でした。魚がすごく美味しいです。
    ベビーカーしばらく使わないのでお貸しすることもできます笑
    もしものときはおっしゃってくださいね😊
    ステキなお誕生日になりますように♡

• 6月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ベビーカーまで何てお優しい😭✨

結局違うお店に行っちゃったのですが私の誕生日に魚のもり連れて行ってもらおうと思います🤤笑

ありがとうございました☺️

• 6月12日
たた

回転寿司おすすめです。

うちはソファ席がある店なら、ソファに寝かせていつも外食してます!
むしろ寝返りするまでは、座敷じゃなくても寝かせれて楽だったな〜と思います😂

あと回転寿司なら料理のタイミング関係なく、すぐ食べれて帰ろうと思った時にすぐ帰れるので、とても気持ちが楽にいけました!

安積のうまい鮨勘やちょっと遠いですが本宮のうまか亭おすすめです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

お寿司よく行くので
    誕生日は普段行かんようなとこにしよかって最初は話してたんですけど
    やっぱり子どもいると回転寿司ラクですよね!

普段やっすいお寿司ばっかなのでうまい鮨勘でちょっぴり贅沢に🍣
    一度相談してみます!

ありがとうございます😊⭐️

• 6月10日
かな

焼肉ですがやまなか家オススメです◡̈⃝︎⋆︎*
バウンサー貸してくれるし個室もあります!予約すれば確実ですね。

• ゆきんこ

ゆきんこ

何度かお店の前通ったことあります!
    バウンサー貸してくれるんですね🥺✨

焼肉あんまり行かないので旦那に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
おちゃ

「比内や」良かったです^^
安積店に昼行きましたがバウンサーが借りられてたので赤ちゃんを乗せて食事できました♪
座敷もあったはずなので予約すれば大丈夫かなと思います!

• ゆきんこ

ゆきんこ

今回違うところに行ったのですが
    調べてみたらわたしの好物なお店だったので次外食する時に行きます!笑

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月12日