※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
子育て・グッズ

ミルクを増やすタイミング教えて下さい🙇最近ミルクの間隔が短くなってる…

ミルクを増やすタイミング教えて下さい🙇

最近ミルクの間隔が短くなってるようで、。
次の日から増やすか、1日のうちで増やしていくか、、1日のうちで増やしていくとトータル量が越えそうで💦まだ満腹中枢が働いてないのか好きなだけ飲みそうで💦
140あげてたらいくつ増やしてみようか、、
➕20で変わりますかね?

コメント

いとな

変わると思いますが、うちはそういう時薄くなりますけどお湯多めに入れてました。

  • はるもも

    はるもも

    うちも薄めたりしてます😁
    どのぐらい薄めてますか?

    10ふやしてます🎵

    • 6月10日
  • いとな

    いとな

    うちも10か20くらいです。
    濃度は気にしてません(笑)

    • 6月10日
  • はるもも

    はるもも

    薄めたら4時間空きました😊
    様子見てみます🙌

    • 6月10日