※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
サプリ・健康

先程病院に行ってきましたが、原因不明だったのでもし看護師さんや同じ…

先程病院に行ってきましたが、原因不明だったので
もし看護師さんや同じ経験があると言う方
何か病気なのか何が原因なのかわかれば教えて下さい😢

10日前からお腹が空きすぎて気持ち悪い感覚があります。
お腹が空いてるのかわからないけど、気持ち悪いのでとりあえずご飯食べるのですがすぐ下ってしまいます。
そのあとはずっと胃が気持ち悪くて、例えるなら食べつわりみたいな感じです。胃もたれ?みたいな、何だか気持ち悪い。
毎日ではないのですが、10日前から気持ち悪い→治る を繰り返してます。

昨日の夜もお腹が空きすぎて気持ち悪い感じがあり、ご飯を食べたら途中で下り、気持ち悪くなりそのまま寝ました。
今日の朝起きてもまだ気持ち悪いのでさすがに病院に行った感じです。

お医者さんは なんだろねー多分ウイルス性ではないと思う。と胃薬と整腸剤を出されました。

個人的には胃腸が疲れてるのかな、とも思いますが
10日前からだらだら続くので少し気になってます😢

コメント

♡Sun110♡

私も独身時代、似たような症状があったので病院にいき胃カメラ検査をしてもらいました。結果、ピロリ菌と診断されましたよ。もし症状が続くようであれば胃カメラ検査を考えてみては??

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございます!
    薬飲んで様子見て変わりなければそうしまう😔

• 6月10日