※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

富山市に住んでいます。来月から予防接種があるので富山市内のオススメの小児科教えて下さい😭💗よろしくお願いします!

富山市に住んでいます。来月から予防接種があるので富山市内のオススメの小児科教えて下さい😭💗よろしくお願いします!

コメント

はなママ

山室にある石黒小児科オススメです!
先生は中々ズバッと言うので苦手な人は苦手ですが、腕は確かなのでそこは信用してもいいと思います☺️
ただ予防接種1回で2本までしか打たない方針の病院なので予防接種に行くのが頻繁になります💦

上飯野にある村上小児科もオススメです!
アレルギーを専門としてるのでもしアレルギー持ってたらとてもいいと思います!
予防接種はまとめて打つのでそんな頻繁に予防接種通うことはないです☺️

• ゆみ

ゆみ

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!とても参考になります☺️💓

• 6月10日
くろすけ

うえむらこども医院おススメです(^^)豊田が近いならなおさら♬当日ネットで受付していて、順番が近くなっら、メールでお知らせがきます。
うちは、車ですぐの距離なのでメールがきてから行くとほとんど待ち時間ありません。あっても10分くらいで20分くらいで全て終わります(^^)病気の子の待合室と検診や予防接種の子の待合室がわかれています。先生は女医さんで、看護師さん達も皆さんすごく優しいです♡

• ゆみ

ゆみ

教えていただきありがとうございます🌷メールでお知らせしてくださるんですか!?びっくりです。待ち時間が少ないのも待合室が違うのも人がいいのもいいですね☺️💗調べてみようと思います!

• 6月13日
たぁ

豊田にある
さいだ小児科いいですよ^^*
予防接種の予約もしなくても大丈夫ですが、わたしは一応予防接種を受ける前に電話で予約してます💦
予防接種はまとめて打ってくれるのでそんなに頻繁に通うことはないです。
駐車場も多いので停めやすいと思います!

中島にあるなかじまこどもクリニックもオススメです!
予防接種は受けたことはないので、確認しないとですが…
日曜日も午前中はやっているので急な発熱などのときはいいですよ!
ちなみに小児科以外に皮膚科もやってくれます!
おじいちゃん先生ですがしっかり見てくれて受付の方もとても優しいです^^*

• ゆみ

ゆみ

わかりやすく教えていただきありがとうございます!豊田は近いんですがはじめてききました☺️☀️参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月10日
  • たぁ

たぁ

そうなんですね^^*
    豊田周辺なんですね✨
    わたしも豊田周辺に住んでます😁
    さいだ小児科も皮膚科兼用なので何かあれば見てくれます^^*

• 6月10日
チャーリーのママ

うちも、むらかみ小児科にお世話になってます。
事前にネットで予約できますし、午後から予防接種の時間も設けてあるので、その時間に予約すれば、風邪の子たちと接することなく、終わることができます😄

• ゆみ

ゆみ

遅くなりすみません!教えていただきありがとうございます☺️☀️
    ネット予約できるんですね!電話苦手なのでとてもありがたいです(笑)
    参考にさせていただきます💓

• 6月13日
はじめてのママリ

むらかみ小児科にお世話になってます☺️
予約も簡単だし、ベッドのお部屋があるので楽だな~と思いました(^^)
看護師さんも優しいし、予防接種の時間帯があるしでここに決めました☺️

• ゆみ

ゆみ

遅くなりすみません!教えていただきありがとうございます😊
    看護師さん優しいんですね!
    調べてみようと思います💓

• 6月13日
mi♡

中島にあるなかじまこどもクリニックはいつも予防接種でお世話になってます🤗
いつも空いてて、新生児は別部屋に通してくれ、受付の人もすごく優しくて、土日もやってるのですごく助かります!

• ゆみ

ゆみ

遅くなりすみません!教えていただきありがとうございます🌱
    すいていて土日してるのありがたいです😭💓調べてみます!

• 6月13日
ヒロコ

家城産婦人科の小児科おすすめです。
完全予約制なので待たされる事ないです。健診や予防接種の子供ばかりなので行きやすいです。待合室も落ち着けますよ。先生やスタッフの方も親しみやすいです😊

• ゆみ

ゆみ

遅くなりすみません!教えていただきありがとうございます(*^^*)
    小児科で風邪などもらってくる心配も減りますね☺️
    調べてみようと思います💓

• 6月13日