※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

臨月の妊婦が雨の日の運動について相談しています。散歩以外にやることが飽きてしまい、お出かけも考えているそうです。皆さんはどんな過ごし方をしていましたか?

臨月で、雨の日の運動!何してましたか?
妊娠38週目、臨月の妊婦です。
医者からたくさん動いてねと言われてます。
天気がいいと、毎日散歩するのですが、雨だと何しますか?
スクワット、階段上り下り、掃除、雑巾掛け
と色々ありますが、ちょっと飽きてしまいます😂

上の子は実家に預けられるのでどこかにお出かけしようかなとも思うのですが、、、😊

みなさんはどんなことして過ごしてましたか?

コメント

takamy

ショッピングモールなら室内ですし、ウインドウショッピング行ってました😊
あと、運動か分かりませんが、バランスボールに座ってテレビ等観ながら「バインバイン」ってしてました。

ma

晴れだろうが大してしてないですー(;>_<;)とりあえず家事くらいでは動いてますが、、旦那が休みなら色々近場を買い物に回って、あとはショッピングモールとかスーパーをゆっくり回るくらいですかねー?
基本雨だと、今日は籠もればいいや❗️って考えちゃいます😓😓