※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

元彼からの「これからもよろしく」という返信の意味が分からない。結婚していても流産した子供の命日には旦那と御墓参りに行く。

旦那と出逢う前に交際していた人が私には居ました。その彼との間に子供を授かりましたが訳ありで流産しました。
授かった子供の出産予定日が元彼と誕生日が近くて別れてからも元彼に誕生日おめでとうっと送ってました。その数分後元彼からありがとう、これからもよろしくと返事がきました。どんな意味でこれからもよろしくなのかわかりません。結婚してても流産した子供の命日には旦那と御墓参りに行きます。

コメント

まま

一緒にお墓参り行ってくれるなんてステキな旦那さんですね!
元彼さんもお墓参り行ってるんじゃないですか?それでこれからもお墓参りよろしく、子供のこと忘れないようにこれからもよろしくってことですかね?

• まい

まい

旦那には申し訳ないぐらいです。
    そうなんですね。

• 6月10日
すぅまぁ❤︎

これからもよろしく。は、特に深い意味はないんじゃないかなと思います(°▽°)