※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
雑談・つぶやき

シャンプーしたら髪がキシキシ…絶賛産後抜け毛中なのに、髪がキシキシし…

シャンプーしたら髪がキシキシ…絶賛産後抜け毛中なのに、髪がキシキシして、絡まってブチブチブチって…∑(๑ºдº๑)!!
禿げるんじゃないかと思うくらいシャンプー中の大量の抜け毛…
調べたら洗浄成分が強すぎるらしい…
アミノ酸シャンプーがいいみたい…
パパはそっちに変えてもいいよと言ってくれるけどなんせ高い!!!
あー悩む😭

コメント

かえる

私も産後だけアミノ酸シャンプーにしてました😂💦
市販のものでも良いのありましたよ✨
今は落ち着いて普段使っていたシャンプーに戻せました😊✨
今だけでも買ってみて良いと思います✨✨
産後のお体、労ってあげてくださいね✨

• そうくんmama

そうくんmama

ちなみに何を使われてましたか?
    調べてみたら、美容室とかで使っているような3000円や10000円とかのしか見つからなくて😭

• 6月10日
  • かえる

かえる

市販のココンシュペールの地肌柔らかタイプ?スカルプ用を使ってみたのですが私は良かったです😭
    でも、髪質のタイプによっては合わないかもです😭すみません💦💦
    三種類あったので、気になるタイプを使用してみると良いかもしれません✨✨
    お試し用の小さいのが100円くらいであったのでまずはそちらを買ってみるのも良いかもです☺️
    値段は1500円くらいだったと思います!

• 6月10日
  • そうくんmama

そうくんmama

ありがとうございます!
    お試し用見てみます😊

• 6月10日