※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生後10日の女の子がおしっこの背中漏れで悩んでいます。オムツの付け方が原因かもしれず、コツを知りたいそうです。

生後10日の女の子ですが、おしっこの背中漏れが立て続けに起きました💦
体重は退院時2750gで、オムツはパンパースを使っています。
足がよく動く子なので、ずれてきてしまうのも原因かなと思っているのですが…
オムツの付け方がまだ不慣れなのでどうしたら背中漏れしないのか分かりません😣
何かコツなどあれば教えてください!✨

コメント

☆

パンパースのテープは漏れやすいと思います😅
新生児用ですよね?
メリーズ漏れにくいですよ!

  • さき

    さき

    パンパースの新生児用です!
    漏れやすいんですね💦
    たしかメリーズの試供品あるので使ってみたいと思います✨

    • 6月10日
りんご

うちもパンパースです!
テープをVになるように貼ると漏れにくいと、ママリの先輩ママさんに教えてもらいました😊

  • さき

    さき

    テープをVになるように貼ってみます💦
    ありがとうございました😊

    • 6月10日