※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

バーミヤン、ガストで働くママさんに質問です。幼稚園児の子供がいると働きづらいですか?平日のランチタイムは2人で回しているイメージですが、幼稚園入りたてのママは少ないですか?働きやすさを教えてください。

バーミヤン、ガストでパートされてる方に聞きたいです🙏😊
幼稚園くらいのお子さまがいるママさんは働くの難しいでしょうか?風邪などで突然休んだりするので、、、

平日のランチタイムは基本的に2人くらい?で回してるようなイメージですが、やっぱり幼稚園入りたての子持ちママはあんまりいませんか?
働きやすさなど教えてください😌💦💦

コメント

スポンジ

以前働いてたことありますが、それくらいの子をお持ちの方は夜勤で週二回だけ夜の10時くらいから働くって人が多かったです

ガストで働いてます。4月から保育園に行き始めてロタで1週間半、ウイルスで1週間、風邪が長引いて1週間休みました😭職場は子持ちの人が多く働いているので仕方ないよって言ってくれますがシフトを作るマネージャー次第ですかね…休む時は自分で代わりの人探してって言われてます💧