

モグロ
妊娠おめでとうございます❤
これけら、どんどん成長していくので、シクシク痛みがあったり、足の付け根が突っ張るような感じが出てきます‼
不安だとは思いますが、赤ちゃんが成長している証拠です(*^^*)
あまりに痛みが強いとか、全然痛みが引かないとか、出血するなら病院に行ってくださいね!

かをママ
おめでとーございます!!
私も現在妊娠中です☆
㊦腹がチクチク痛むょうなのは、子宮が大きくなってく証拠なので大丈夫ですよ(^o^)v
私も妊娠するたびに感じます!!
ただ付け根が痛むのは、今回の妊娠がはじめてかな☆
妊娠しますと、ホルモンに影響がくるため、下痢になる方、便秘になる方がいらっしゃいます。
ですが、お腹の痛みが強く続くようなら病院に電話するか受診されるかした方がぃいですよ!!
もう少ししたら、悪阻もある人は、ありますしない人は、ないですけど身体の変化が起こりますね(*≧∀≦*)
私は、今までの妊娠で悪阻なかったのに今回悪阻が初めてで…でもかるい方ですが気持ち悪くてあまり食べれない日も…。
食べたい好みや食べたくない好みもあるし、女は、大変。笑!!
お互い無事に育ち、無事に出産しましょーね!!

riko
今回初めての妊娠で…
このアプリを使って…
こんなにも勇気づけられるんですね(*⍪_⍪) 涙
ありがとぅございます!
仕事もハードで…心配だらけですが、成長の証ですもんね!
母ちゃん頑張ります!
顔もわからない、アプリでのやりとりですが救われます。
本当にありがとうございました

まゆ♪
妊娠おめでとうございます♡
私も昨日初診で胎嚢確認ができ、19.4ミリでした♪お腹がたまにキューっと痛くなりますが、すぐにおさまるのでとくに気にしていません(^ ^)
次の検診でお互い育ってくれてるといいですね♡
コメント