コメント
ab
下痢は長引くので薬もあるのでしたら様子見でいいと思いますよ😊!
めめまる
そう願います😂!!
今まで全然なかったので余計不安で、、長い目で様子見てみます!♡
何か全然痛がる様子もなく
ご機嫌で、出たらお尻が気持ち悪くて
泣くんですよ、、難しいです😫
そうなんですね!
時々水分も取らないとですね😂💔
焦らずうんちの状態とかも見ていってみます!
ありがとうございました❤
ab
下痢は長引くので薬もあるのでしたら様子見でいいと思いますよ😊!
めめまる
そう願います😂!!
今まで全然なかったので余計不安で、、長い目で様子見てみます!♡
何か全然痛がる様子もなく
ご機嫌で、出たらお尻が気持ち悪くて
泣くんですよ、、難しいです😫
そうなんですね!
時々水分も取らないとですね😂💔
焦らずうんちの状態とかも見ていってみます!
ありがとうございました❤
「産婦人科・小児科」に関する質問
【ノロウイルスについて】 ノロウイルスに感染した(感染したことがある) お子さんがいる方に質問です。 登園許可が出てからどのくらいで 保育園や幼稚園に登園しましたか? 現在、症状や状況的には ・病院から登園許可…
入院時、産院の個室について! もうすぐ出産予定です。 出産費用を安く済ませたかったので普通の個室でいいかと思ってました。 その時の空き状況次第ですが、入院する時に選択する個室を2択で迷ってます。 普通個室 ・シ…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
めめまる
長引きやすいんですね、、、
わかりました(´・_・`)!!
ありがとうございます!
とりあえず様子見て見ます💕
ありがとうございます❤
ab
1ヶ月続いたりもします💦
オムツかぶれになりやすいので少しかぶれてきたかも?ってみてわかるようだったら大変ですが都度シャワーなどで洗い流してあげると酷くなりにくいです☺️👍
早く良くなるといいですね😭
めめまる
ええええ!ほんとですか!?
何か色々調べると乳糖不耐症とか
出てきちゃって不安になってしまって😢😢
赤ちゃんの下痢ってお腹とかあんまり
痛がったりいないんですかね?😂
普通の下痢でも1ヶ月も続いたりするんですね、、初めてのことで調べたりしても全然分からなくて(´・_・`)💔
かぶれは今のところそんなになんですが、よく注意してみます!
ab
はい😭💦
寒暖差などによるお腹の風邪かもですね🤔💦
今まではミルク飲んだ後に下痢はなかったならあまり心配は要らないのかな?と思いますがなにせ素人なので😢
どうなんでしょう…
なんかいつもと違うなってくらいなんですかね🤔?
赤ちゃん自体便が固形ではなくどちらかといえば水便のような感じですし🤔
そうなんですよ💦
1週間は普通に続きますね💦
なので脱水とかに気をつけたほうがいいです!
初めてのことって分からなくて不安ですよね😢