※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

別居中の旦那が今なにしてるかわからないため探偵を雇って調査してもら…

別居中の旦那が今なにしてるかわからないため
探偵を雇って調査してもらったら同じアパートに二回三回行ってラブホテルに宿泊で行ってそのあと彼女と思われるアパートに帰宅してる事が判明
アパートの住所を教えてもらいました
なぜかこの住所とアパート名に違和感を感じていて

実際に行ってみたら私と付き合ってる時に旦那が言うには同僚のアパートに忘れ物をしたからちょっと寄るから車の中で待ってて言われて駐車場で待ってた事があった事をおもいだしました
浮気調査に切り替えるなら30万と言われました
法テラスで相談した時にホテルの出入りしてる写真やLINEとかのやりとりの証拠や前から付き合ってる証拠がないと厳しいと言われました
お金もないし今は一緒に住んでないのでケータイも見るタイミングもないし四六時中動ける状態でもないしどうするべきですかね?
私の親には性格悪すぎ諦めるべきと言われました
やっぱり諦めるべきですかね?

コメント