※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

オススメのリュック、またはリュックがいっぱいあるお店を教えてくださ…

オススメのリュック、またはリュックがいっぱいあるお店を教えてください💡
マザーズバッグとしてではなく通勤に使うのですが、着替えや水筒とかもあって荷物が多く、今使ってるアネロのリュックだとパンパンで肩紐が薄くて肩も痛くなります💦
軽くて肩が痛くならなくてノートが取り出しやすく、ポケットもいくつかあると中をごちゃごちゃ探さなくて済むんですが、そんないいリュックはなかなかないですよね😣

コメント

オシャレというより、スポーツブランド?とかのほうが大きくてたくさん入りそうな感じがします!肩紐もしっかりしてそうなイメージです!
ムラサキスポーツにいけば、スポーツ系はあると思います。
いろんな種類、形があるので、とりあえずの候補としてはありかなと思います😊

• まー

まー

ありがとうございます!
    オシャレなのより実用的なものがいいので
    スポーツブランドいいですね💡
    ムラスポ、ヒマラヤあたり行ってみようと思います😄

• 6月11日
092159

mozのリュックは使いやすいですよ✨沢山はいるけどコンパクトなので通勤にも便利かと思います!背面ポケットあるので貴重品やパスケースも取り出しやすいですし、サイドのポケットに水筒や日傘をさせます。
7000円くらいだったと思います。
先日会った妊婦の後輩も偶然色違いを愛用してました✨

• まー

まー

ありがとうございます!
    mozのリュックですか💡
    背面ポケットあるのいいですよね😄
    水筒も毎日持って行くのでサイドポケットも嬉しいですね!
    ネットで調べてみます😄

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

フェンテのリュック使っていますが、
たくさん入りますよ!
ポケットも多いです。

5000円(撥水加工なし、こちらの方が少し軽い)
7000円(撥水加工あり)
があるみたいです。

• まー

まー

フェンテ初めて聞きました!
    サイドのポケットにもマチがあるんですね💡
    調べてみます😄
    画像までありがとうございます😊

• 6月11日
ちーや

結構お値段しますが、一番オススメはオークテリクスのマンティスですね!仕切るところも沢山あり、ノートも取り出しやすいと思います。胸元に留め具もあるので肩コリの方にも良いかと。サイドには飲み物2本入れられます🤗✨

あとはダントンの持ち手がついてるリュックもサイドに飲み物入れられますし、軽くて便利かなと思います👏

あとはスポーツブランドになりますが、コロンビアのトートにもなるリュックや、グレゴリーは使いやすくて良いと思います✨

• まー

まー

マンティスも初めて聞きました💡
    結構お値段するんですね!
    仕切るところがたくさんあるのいいですよね〜😊
    ダントンは聞いたことあります!

グレゴリーもいいですよね!
    いっぱい候補ありがとうございます💡
    ネットとお店と探してみます😄

• 6月12日
み~

私はノースフェイスのリュックを使ってます😊
アウトドアブランドなだけあって、かなり荷物の多い私でも肩疲れないです✨ノートも取り出しやすいと思います。