※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

もぉ!イライラする!オムツ、ゲップ、抱っこも違う!ミルクでも違う。なん…

もぉ!イライラする!!!!!!
オムツ、ゲップ、抱っこも違う!ミルクでも違う。なんなんほんま。

コメント

れのち

そーゆうときは
抱っこして走り回ってました。
そしたら寝てくれました。

★

うちは眠いのに眠れない時が多かったので、バランスボールに座ってユラユラしてると解決してました😅

私はイヤホンして好きな音楽聴きながら抱っこしてトントンしてます😂

• yu-

yu-

横から失礼します!
    すごくいいですね!笑
    私も真似します!笑
    あまりにも泣き止まないといらいらしちゃって(´・ω・`)

• 6月9日

退会ユーザー

ぎゃーって永遠に泣かれるとイライラしますよね😑
    イヤホンしてると泣き声もあまり聞こえなくなるのでイライラしなくなりましたよ笑
    是非試してみて下さい👍✨

• 6月10日
  • yu-

yu-

そうなんです!(´・ω・`)
    いらいらしたらかわいそうって思うと余計に…。あんまり聞こえなければ笑顔でいられそうです!ありがとうございます!( *´艸`)

• 6月10日
マイ

うちはその頃、とにかく泣き止まない時はとにかくベランダに出てました〜ベランダに出ては戻りまた出ての繰り返しでもういっそのことここで寝たいと思う程でした😂