※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
雑談・つぶやき

産後ぶよぶよの体見ても、むちむちで可愛いって言ってくれたり今でも毎…

産後ぶよぶよの体見ても、むちむちで可愛いって言ってくれたり
今でも毎日可愛いっていってくれて、付き合ってる時と同じくらい愛してくれて、わがままもたくさん聞いてくれて、夜中に私が睡眠不足でクタクタな姿を見て、旦那も仕事があるのに コーヒー飲んだりガム噛んだり少しでも力になろうとしてくれて、でも、睡魔に負けて爆睡してたり( 笑 )、旦那も私と一緒で慣れない育児にあたふたしている姿が愛おしくて、、 ♡

産後、すごく神経質になって怒りやすくなって、喧嘩しまくって傷つける言葉たくさん言って泣かせてしまったこといっぱいあったのにそれでも見捨てないでいつも通り愛してくれる、ムカつくこと多いけどたまに 惚れ直す。

未成年同士だからの若さで頑張ろうね! ♡

コメント

ℳ

優しい旦那様ですね💖

私も19で子供産んだのですごーくわかります🥺

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

今はそう思ってても、眠さに限界来た時は旦那が座っているだけで腹が立ちます( 笑 )

お互いがんばりましょう ♡🥺

• 6月9日