※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

ベビーモニターについての情報を教えてください。

ベビーモニター使ってる方いますか?買おうか検討中なんですがいいですか?
接触や画質、音声感度、あと設置場所も教えてもらえたらありがたいです🌟

コメント

KANA

現在はほぼ使ってませんが、5千円くらいのベビーモニターを二人目が一歳になる前位に買いました。凄い便利で、なんでもっと早く買わなかったんだ😭と思いました💦下の子がお昼寝してる時、上の子と家の前とかで遊んでても様子がわかるのでありがたかったです😊

画質は暗くても明るくても見えるし、音も良く聞こえました☺︎設置場所は寝室です!

• 🐥

🐥

結構使えるんですね!ちなみにどこで書いましたか?アカチャンホンポとかに売ってますかね??

寝室の机の上とかに置いてるんですか?

• 6月10日
  • KANA

KANA

私住んでる所は田舎でアカチャンホンポないんです😭Amazonで買いました😆

寝室の棚の上に置いてます☺︎掛けられる感じではなかったです💦

• 6月10日
  • 🐥

🐥

ありがとうございます😊

• 6月10日
いち

えびちゃんの妹?のモニター使ってます!
うちは産まれたときから使ってますが、かなり役に立ってます!
マンションで寝室置いてリビングで見てますが、接触はたまーに一瞬切れるだけで問題ないです。実家の一戸建ての一階と二階でも問題なしでした!

画質もかなりいいので、暗い中でもよく見えます。
設置場所は、ベッドの近くにある棚?の上に置いています。
カメラがある程度動くので、寝返り打ったりしたら操作して追ってます!

• 🐥

🐥

わたしもそれ気になってました!

うちの寝室は棚が無くて、買ってもどこに設置しようかと思っているところです…
    置くことしかできませんか?

• 6月10日
  • いち

いち

そうですね、基本置く用です💦
    うちはベッドの横に出窓があるので、そこか棚に置いてます!

• 6月10日
  • 🐥

🐥

ありがとうございます😊

• 6月10日