コメント
mom
女の子っぽいかな?と思いました😊
mom
女の子っぽいかな?と思いました😊
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中です。 1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい 家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと とても覚えています😭 今回、匂い悪阻が全くなく 食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べる…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答いただきありがとうございます😊✨
momさんはいつ頃、性別確定しましたか👶🏻?
mom
確定は26週頃だったと思います‼︎
16週で男の子っぽいと言われ、その次に女の子、その次に女の子確定してもらいました☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💓
わたしも26週まで女の子と言われていたのですが…
ここにきて男の子かも?となってて…でも見えないねと言われたのでどっちかな?と😣
女の子だと嬉しいです❤️
mom
そうなのですね!
なんで男かもと言われているんですか⁈😳
女の子可愛いですよね☺️❤️
はじめてのママリ🔰
🐘さんの鼻部分は見えないけど、もしかしたらタマタマかもと言われてたんですー😣
でも、女の子のママにはエコー写真に割れ目ちゃんが見えるから女の子のお股だよ?
と教えていただいて…どっちなんだろうと😂
女の子本当に可愛いですよね💖羨ましいです💕
26週で言われたので、お洋服などは女の子仕様で用意していました😖
mom
そうなのですね!
エコー写真を見返すと19週のものですがすごく似たものがありました😳
服用意してしまったのなら尚更女の子が良いですね~😂
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にエコー写真までありがとうございます😣💓
momさんのお嬢ちゃんはこの時から女の子判定ですよね?❤️
そうなんです…😭
まさか、8カ月で変わるとは思ってなくて😂
mom
この時初めて女の子判定されました😊
8ヶ月はまさかですね😱
次の検診までドキドキですね‼︎
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💕
わたしは24,26で女の子判定だったのですが…これで男の子だったら本当にビックリです😂‼️笑
次の検診でわかればいいんですが…😭