※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoto
お出かけ

平日に友達と梅田でランチに行きます。現在5ヶ月で7kg以上ある娘がいる…

平日に友達と梅田でランチに行きます。
現在5ヶ月で7kg以上ある娘がいるのですが、抱っこ紐のみで行くかベビーカーと抱っこ紐で行くか悩んでいます。
移動や人の多さを考えると抱っこ紐のみの方がいいのかな?と思うのですが、この時期の暑さや娘の体への負担を考えるとベビーカーあった方がいいのかも?と思ったり…
どちらの方がいいでしょうか?
11時頃からランチして夕方には解散になると思います。

コメント

☺︎

その頃はいつも抱っこ紐だけで行ってました😋

• tomoto

tomoto

実際に経験されたご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます♩

• 6月11日
はじめてのママリ

ずっと抱っこ紐はお母さんも赤ちゃんも暑いと思うので、ベビーカーで行った方が良いと思います😊念のためベビーカーに抱っこ紐も入れて持っていったら良いと思います💓
私もその頃はよくベビーカーで寝てくれてたので梅田にベビーカーで行ったりしてました!

• tomoto

tomoto

屋内が多いと言えどずっと抱っこ紐はやっぱり暑いですよね。。
    参考にさせていただきます!

• 6月11日
mizu

目的地のお店までエレベーターなどがあるのであれば、私ならベビーカーで行って、念の為抱っこ紐も積んでいきます😊

お店にベビーカーごと入れるようであれば、抱っこ紐のまま食事するよりは、ベビーカーに座っていてくれたほうが楽かなと(^^)

• tomoto

tomoto

目的地までの道や食事中のことを考えていませんでした!ありがとうございます!

• 6月11日