※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
お出かけ

新越谷ヴァリエの支援センターサロン(水曜日)で、6月生まれのお子さ…

新越谷ヴァリエの支援センター

サロン(水曜日)で、6月生まれのお子さんがいる方とあります。今まで、参加する機会がなく参加したことないのですが…。6月に限らず、参加されたことある方いらっしゃりますか?どのような内容になるのでしょうか?

コメント

咲耶

以前、ヴァリエの子育てサロンに参加したことあります!

サロンの時は、子どもを同じ部屋でスタッフの方が見てくれて、ママ達は椅子に座っておしゃべりする感じでした。内容はいろいろで、みんな子育てなどの悩みとか相談を周りのママ達やスタッフの方と話している感じです♪

◯月生まれのお子さんがいる方の時とかも一度行きましたが、その時は誕生日記念みたいに少し制作とかもしたような気がします!(すみません、うろ覚えで…(^◇^;))

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    普段、サロンは良く行くのですが💦○月生まれの子の講座も含めて、講座はほぼ体験しておらずなんです。今回、行こうか悩みつつ普段のサロンと大差ないなら敢えて予約して参加する必要ないのかなぁ…と。

• 6月10日
  • 咲耶

咲耶

返信遅くなってすみません💦
    普段のサロンはよく行くんですね😊💕
    水曜日にやる「◯月生まれの子」テーマ別のサロンは本当記念の制作するくらいで、確か普段のサロンとはあまり違わなかった気がします。
    一応、1年以上前になりますが、息子が一歳の時に行って貰ってきたものがあったので、写真に載せておきますね(^^)こんな感じのものが貰えるものとだと、参考になれば嬉しいです☺️🎶

• 6月10日
  • 咲耶

咲耶

裏面は手形になってましたので、こちらも載せておきますね😌

• 6月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます!
    今回、参加しようか悩んでて💦参加に気持ち傾いてたのに、別件でお出掛け誘われて…。普段やらないような特別なことがあるなら、参加したいなって思いつつ問い合わせるのも気が引けて(苦笑)

• 6月10日