※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お金・保険

旦那がビットコイン取引所に登録していて、お小遣い制で少ないお金しか使えない状況。気づかないふりをして様子を見ていて大丈夫でしょうか?

旦那が私に隠れてコソコソとビットフライヤーというのに登録してます。
郵便物が届いてビットフライヤーって何?と思って検索したらビットコインの取引所と発覚しました。
旦那に「あの郵便物なんだったの?」と聞いたら、「結婚する前に登録してたFXの登録情報の確認が数年に1回送られてくる」という、よくわからない言い訳でした。
旦那はお小遣い制で自由に使えるお金は少ないと思うのですが、このまま気づかなかった事にして様子を見ていて大丈夫でしょうか?

コメント

まる

書留ですか?
だとすればビットフライヤーに登録をしてその本人確認のための郵便かとおもいますよ💦

• ここ

ここ

質問ばかりすいません。
    ビットフライヤーとはなんでしょうか?

• 6月10日
  • まる

まる

ビットコイン(仮想通貨)の1つの取引所です!
    お小遣いの範囲であれば見守ってもいいかとおもいます😊

• 6月10日
  • ここ

ここ

そうなんですね!
    そうしてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月11日
yumama

仮想通貨やり始めですね✨お小遣い範囲内で仮想通貨をやってもオッケーならなにも言わなくてもいいかなと思います!

• ここ

ここ

借金さえしなければオッケーと思っています。
    様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日